ここから本文です

2/27(水)8:30開園の日に東京ディズニーシーへ行きます。大人二名です。 入園後...

a_t********さん

2019/2/1512:25:23

2/27(水)8:30開園の日に東京ディズニーシーへ行きます。大人二名です。

入園後はピクサープレイタイムパルズ鑑賞エリア確保とトイマニのファストパス取得に別れて行動したいです。

そこで

質問です。
ピクサープレイタイムパルズは1回目の抽選は行わず、鑑賞希望の場合は《全員揃って》鑑賞エリアへと記載があります。
この日の1回目は9:25からなので、開園と同時にシートをひいて待てると思うのですが、その場合でも全員揃って鑑賞エリアへ行かなければいけないのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2019/2/1513:48:49

全員揃ってがルールです。
2人揃ってシートを2人分敷いたら、
1人がトイレに行くとか・・・
軽食を買いに行くとか・・・は出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/2/1513:55:44

まず鑑賞エリアで場所を確保する時は全員揃っていかないと、確保した人しかそこで見れません
場所が確保されてからは鑑賞エリアに1人必ず残れば、もう1人は自由に動けますのでファストパスを取りに向かえますよ