ここから本文です

ラクマで中古のエアマックス95 2018を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1512:34:09

ラクマで中古のエアマックス95 2018を購入しました。

出品者はソーラーレッドと馬鹿ばきをしていたようで、右足のみ使用された状態です。

まだ届いていないのですが、正規品かとうか不安になってきたので、詳しい方教えてください。

偽物である場合、返品を依頼したいので、どんな点が偽物かその理由もお教えいただけますと幸いです。

エアマックス95 2018,ラクマ,偽物,正規品かとう,ソーラー,ソール,加水

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/1521:24:58

安心していただいて結構ですね、
正規です

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 20:23:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab2********さん

2019/2/1513:40:25

正規品ですね。
ご安心を。

hag********さん

2019/2/1513:05:59

偽物、本物の前に95マックスオリジナルなら加水分解してる。
数日履けばソールが剥がれます。