ここから本文です

亜細亜大学(合格済み)行くなら日東駒専レベルの大学の中期・後期受験した方がいい...

app********さん

2019/2/1512:37:24

亜細亜大学(合格済み)行くなら日東駒専レベルの大学の中期・後期受験した方がいいですか?

中期・後期だと難易度上がったりしますか??

閲覧数:
852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2019/2/1512:40:29

大学で君がどのように学び成長するかが大事で、大学は大事じゃないです

確かに日大の方がいいけれど。人間万事塞翁が馬。何が良いかはあとにならないとわからない

  • 質問者

    app********さん

    2019/2/1517:19:57

    確かに!大学に入ってからが大事だという事は最近気づき始めました

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/2/1700:32:25

別に構わないと思うが、君が勉強したい学部学科かどうかが重要ではないかなと思う。

いわゆる世間体や学歴コンプレックスを心配して日東駒専でも君が興味を持てないような学科をを受けることがないようにした方がいい。

少々荒っぽいが箱根駅伝に出ている大学なんてたいして違わないって思っている人は結構いる。

dgf********さん

2019/2/1512:43:13

受かるとは思えませんが
受けておいた方がいいんじゃないでしょうか

受けずに学歴コンプレックスになるよりは落ちて割り切って亜細亜に進学した方がマシです。