ここから本文です

⭐︎大坂なおみ選手はサーシャコーチに”恋”してたのでは❓でも上手く行かなかったんじ...

ora********さん

2019/2/1512:39:00

⭐︎大坂なおみ選手はサーシャコーチに”恋”してたのでは❓でも上手く行かなかったんじゃ無いかな❓

サーシャコーチは、どちらかというと「選手」として見てたのでは❓でも、なおみ選手は、サーシャコーチに恋心を抱いていて、
自分の方を向いてくれる可能性が無いと分かって、
一緒にいられなくなったのでは無いかな?

みなさんはどう思いますか❓

まあ、【陰謀説】も考えられますが…。

補足皆様、貴重なご意見ありがとうございました。れるけど、多分、なおみ選手は、期待の選手としてだけでなく、一人の女性としても愛され、自分の側にいて欲しかったんだと思います。サーシャコーチってどうやら結婚を前提にしている恋人がいるようです。 思いたくはないけど、今後のなおみ選手は「全仏・全英オープン」は、かなりボロボロに負けるんじゃないかな❓と思っています。とてもとても残念です。

閲覧数:
3,263
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2019/2/1607:47:17

ずばり、私もそうだと思います。

ナオミのいらつきは、気持ちに答えてくれない男にたいして、ムカついてる態度ですし、

プライドが傷付いたんだと思います。

  • 質問者

    ora********さん

    2019/2/1716:06:03

    私がなんでそう思ったかというと、なおみ選手がサーシャコーチと一緒に遊んだりしている時、本当に嬉しそうに、楽しそうに、20歳の女の子らしく、イキイキとしていたし、それにとても綺麗になりましたよね❓

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/21 20:51:45

回答ありがとうございます!サーシャコーチは結婚前提の彼女がいるようですし、今のなおみ選手は、立ち直るのにかなり時間がかかるように思います。

「大坂なおみ コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/2/2008:24:14

貴方は凄い、
会った事も話した事も人間の心根がわかるとは、
私し等は一緒に寝てる彼女の考えすらわかりませんが笑笑笑笑

osi********さん

2019/2/2007:10:37

はい、なんかそれが実は理由なんじゃないかって思います

go_********さん

2019/2/1901:11:58

白人イケメンのサーシャからアタックするわけねーだろ寝ぼけんな回答者w

tm4********さん

2019/2/1620:28:39

逆にサーシャコーチがアタックしてきたかもしれないです

g00********さん

2019/2/1606:50:10

当たっていると思います。