ここから本文です

PRODUCE48に出ていて、先日cherrybulletでデビューしたパクへユンちゃんが大好きで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2213:00:03

PRODUCE48に出ていて、先日cherrybulletでデビューしたパクへユンちゃんが大好きです。

性格も良いし、歌もうまいし、なんで落ちてしまったんだろうと思っていたら、デビューしてくれて本当に嬉しくてイル活は絶対何があっても行こうと思ってます。
まだPRODUCE48途中までしか観てないのですが、彼女がなぜあんなに日本語がうまいかということは放送で言っていましたでしょうか。
検索してもヒットしなかったのであげさせてもらいました。
イカウンちゃんよりうまいんじゃないかと思いました。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smn********さん

2019/2/2213:20:15

プデュは分かんないですが
ふつうに事務所がでかいからだと思います。
大きくてお金に余裕がある事務所は練習生に日本語も教えます。
FNCはイカウンのPREDISよりも事務所は大きいのでそのおかげかと。
あとチェリバレには日本人が3人もいるので練習生の時教えられてたのでは?
それにプデュのホンギ先生(先生の中で1番日本語が上手い男の先生)は同じ会社です。なのでFNCは結構日本語やってると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 23:02:13

詳しくありがとうございます✨
納得です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/2213:18:22

プデュの公式プロフの特技欄に日本語とあったのですがどうしてうまいかまでは言ってなかった気がします。FNCのアイドルは日本デビューしてますので、もしかしたら事務所で勉強とかしてるのかもしれないですね。