ここから本文です

ヤフオクのやり方を教えてください。 メルカリ等でのサイトではお取引を良くする...

mok********さん

2019/2/1513:24:00

ヤフオクのやり方を教えてください。
メルカリ等でのサイトではお取引を良くするのですが、ヤフオクではしたことがないです。注意点等色々コメント頂けたら嬉しいです。
ヤフオクは、値段が安

いのが多く魅力的なのですが… 何故、安いのでしょうか…

閲覧数:
855
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im1********さん

2019/2/1515:10:26

ヤフオクは送料を別で設定している人がほとんどです。
メルカリは送料込みで設定している人がほとんどです。

送料だけでも価格にだいぶ差がでます。

購入についての注意点でなのでしょうか?

出品されている方の説明およびプロフィールをよく読んでから購入されたほうがいいと思います。
また、ヤフオクはオークション形式が多いため、安い価格から設定されて、いろんな人が入札していき、もともとの表示価格より高くなっていきます。
即決価格を設定されている場合はその価格で購入可能です。

質問した人からのコメント

2019/2/17 21:04:59

なるほど…そうなんですね(*^^*)
ありがとうございました。
他にコメントをくださった方もご丁寧にありがとうございました。
ヤフオクに挑戦してみようと思います。

「ヤフオク やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/2/1514:16:03

利用ガイドを読んでください。

fan********さん

2019/2/1513:43:04

ヤフオクトップページの一番下
ヘルプとガイドに「初めての方へ」があります。
そちらに詳しく載っていますのでまず見てみましょう。

それからわからない箇所を個別に質問し直すか
読んでも理解出来なければまだ出品すべきではないと感じます。

なぜ安いか・・・メルカリと同じ理由だと思いますよ。