ここから本文です

iPhone X(iPhone) バッテリー

fin********さん

2019/2/1514:26:37

iPhone X(iPhone) バッテリー

たまーに使い切ってから充電する なんとか はリチウム電池は違いますか? しなくていいですか?

充電するサイクルありますか?(寿命やもち良くするため)

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfd********さん

2019/2/1515:28:22

iPhoneはリチウムイオン電池です、
ひと月に1回ぐらい、0%までつかいきり100%まで充電したほうが良いといわれています
充電のしかたについては、つぎのリンク先が参考になるとおもいます。
※iPhone 充電のコツ
http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-880.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/2/1514:39:46

たまーに使い切ってから充電する なんとか はリチウムイオン電池などで、リチウム電池とは違います

iPhone X(iPhone) バッテリー は リチウム電池とちがって充電するサイクルあります