ここから本文です

劇団四季に入りたい中学生です 家にお金がないので何もできません 劇団四季を目...

kba********さん

2019/2/1515:16:04

劇団四季に入りたい中学生です
家にお金がないので何もできません
劇団四季を目指せないなら人生に価値が見いだせなくて
死にたいです
高校生になったらバイトしてお金貯めるのも考えたけど
不登校で情緒不安定なので無理

だとおもってます
正直いって私には死ねる度胸がありません
だからいつまでもうだうだ生きていくのも怖いです
正直いって他のいい道もあるだろうけど
今の私には見つけれません
カウンセリングには言ってるけど言えませんこんな馬鹿みたいたこと
叩かれる覚悟で言ってますが中傷はやめてください

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

編集あり2019/2/1516:11:10

劇団四季を目指せないなら死にたい→そんなメンタルの人に劇団はそもそも無理

不登校→学校すらいけない人に劇団はそもそも無理

情緒不安定でバイトが無理→バイトすらやろうとしない人に劇団はそもそも無理

偏差値35くらいで、グズグズしててテストすら受けてない人が『東大を目指せないなら死にたい』って言ってるようなものです。

単なるかまちょの中二病、
努力ってしたことある?

総じて、あなたは世の中甘く見すぎ

質問した人からのコメント

2019/2/15 16:29:20

ですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dct********さん

2019/2/1515:17:51

まず体を鍛えましょう。
劇団四季のダンサーはみな鋼のような肉体です。