ここから本文です

39歳 子持ち既婚者です。今まで、よく若い可愛いとか綺麗とか言われてきました。ナ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1515:17:16

39歳 子持ち既婚者です。今まで、よく若い可愛いとか綺麗とか言われてきました。ナンパも何度か。

現在は肌はおばさん化してます。
もう誉められることは一つもなくなるのですね。 旦那や息子は何故か私のこと可愛いと言ってくれます。肌はおばさんなのに。
肌はおばさんなのに可愛いってどういうことだと思いますか?
息子といっても8歳 5歳なのであまり意味が分かってないかもしれませんが。(泣)

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/2/1515:22:02

肌はおばさんなのにかわいいって
旦那さんやお子さんに言われているんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 07:12:19

確かに自分は過剰に気にしますが人はそこまで興味ないでしょうね。その言葉 かなり前向きになれました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or2********さん

2019/2/1515:32:18

女性のかわいいというのは肌に限りません。
表情や仕草にかわいらしさがにじみでるものです。

ネガティブにならず、またおごらず、かわいく楽しんでみましょう。

うちの妻は50を超えましたがかわいいです♪