ここから本文です

リカバリメディアですが、新規購入パソコンWindows 10 Pro (64bit) (日本語版)のリ...

yok********さん

2019/2/1516:01:56

リカバリメディアですが、新規購入パソコンWindows 10 Pro (64bit) (日本語版)のリカバリメディアキットを買い忘れ、

再セットアップ用のオペレーティングシステム(OS)とドライバーメディアのバックアップをとりたいのですが、USBメモリーなら何Gbあれば足りますか?宜しくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/2/1610:49:38

購入したばかりのPCならば「リカバリディスク」と「回復ドライブ」は同じものです。「回復ドライブ」ができてからリカバリという機能がなくなっているメーカーもあります。

「回復ドライブ」の大きさはメーカーによって違いますが最大で32GBです。

  • 質問者

    yok********さん

    2019/2/1614:36:33

    有難うございました。
    64GBか128GBを購入に迷っていました。
    そのように対処します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/2/1604:54:34

買ったばかりなのだから販売店かメーカーに聞きなさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/2/1518:04:21

メーカー製パソコンならリカバリーディスクが作成できませんか。マニュアル参照。
リカバリーディスクが作成できないと、システム全体としてバックアップするしかないので、システム全体と同じ容量が必要かと。インストールされたOS、ドライバーだけを抜き出す事は不可能なので。