ここから本文です

いきなりステーキについて 動画で見ると美味しそうなんですが、知恵袋の書き込み...

coo********さん

2019/2/1517:18:57

いきなりステーキについて
動画で見ると美味しそうなんですが、知恵袋の書き込みとか見ると固いと言う意見が散見されます。
昔ペッパーランチでランチ食べた時
いくらだったか忘れましたが、

なかなか無いような固い肉だった事が有ります。これと同じような感じでしょうか?普段からスーパーのアメリカやオージービーフを主に食べておりますので、そんなに肉にうるさいとかではありません。でもあの時のランチははっきり言って固かったです。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/2/1517:21:39

そこまではいきませんが、確実に言えるのは、普通に売ってるスーパーのそこそこの肉を自分で焼いた方が遥かに美味しいです。

質問した人からのコメント

2019/2/22 07:59:36

みなさんご回答いただきありがとうございました。炭火焼代その他雰囲気代でしょうか?
行った事がないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/2/1517:31:09

そんなもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/1517:21:02

硬い所が有るのは事実です。
全て柔らかい美味しいお肉とは、絶対に言えません。