ここから本文です

大阪メトロ今里筋線を 井高野から岸辺まで延伸したら 便利になると思いますか?

ren********さん

2019/2/1517:32:44

大阪メトロ今里筋線を
井高野から岸辺まで延伸したら
便利になると思いますか?

岸辺駅周辺は再開発されたので
今里筋線の井高野延伸には需要があるかもしれません。
JRへの乗り換えも可能になり
京都方面からの利便性も増すでしょう。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2019/2/1518:09:23

まず、岸辺は大阪市外になるので、計画通り湯里6丁目までを先につくれという話になるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/2/1723:33:37

その手のことを言い出したら、それこそ、大阪市内に、南北方向・東西方向、それぞれ、100mの間隔の網目状に路線を敷設し、全ての交点に駅を設置し、全路線に30本/時の列車を走らせたら...「便利」になります。

nik********さん

2019/2/1723:20:01

多少は便利になっていると思いますね。