ここから本文です

学歴フィルターってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1517:34:28

学歴フィルターってあるんですか?

産近甲龍だと大手企業は無理ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/1519:18:05

はい

会社次第です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(851,709件)

大手企業での一般事務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 月給19万円〜
  • 青森県青森市
求人アスコム
フォークリフト/大手企業
  • アーステックジャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,812円
  • 兵庫県加東市
tenichi
≪ 大手企業でコツコツ事務のオシゴト ≫
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本第二コーディネートセンター(広島)/19-0228307
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県広島市中区十日市町
イーアイデム
大手企業グループ!簡単事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(2)
エンバイト
CMでも有名な大手企業丁寧
  • 株式会社スタッフサービス(神奈川)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 神奈川県横須賀市
求人ジャーナルネット
大手企業での組立作業など
  • (株)テクノ・サービス 福井県鯖江市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県鯖江市
求人アスコム
<大手企業での事務のオシゴト>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本第二コーディネートセンター(岡山)/19-0114371
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム
大手企業でインテリアコーディネーター
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
大手企業で一般事務・正社員
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 月給19万円〜
  • 岡山県倉敷市
求人アスコム
大手企業での未経験OK事務
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 神奈川県横浜市西区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/1520:43:08

無理ですね。
そもそも中途はない世界ですよ。

大手は新卒しか求めてない。
新卒は大学フィルターはあります。

新卒でもそのクラスはフィルターに引っかかり呼ばれない。

中途はさらにハイスペックじゃない限り必要ないです。
ハイスペックというのは学歴にキャリアがプラスされてます。

新卒で入れない会社に中途で入るのは無理なんです。