ここから本文です

星ドラ、星のドラゴンクエスト 星ドラの魔王級をはじめてクリアしました! 画...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1517:50:31

星ドラ、星のドラゴンクエスト

星ドラの魔王級をはじめてクリアしました!
画像の真・大魔王バーンというやつです。今のイベントで他にヒュンケル、バラン、ハドラーにも挑戦しましたが負け

てしまいました。他にかてる魔王級を教えて下さい!!
今は真・大魔王バーンの1つだけであとはしんりゅう等倒しています。真・大魔王バーンの魔王は6回倒してます!一度も死なずも達成してます。これより弱いのを教えて下さい

星ドラ,大魔王バーン,しんりゅう,ハドラー,魔王級,グランドラゴーン,バーン

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/2/2118:57:58

バーン撃破おめでとうございます
所持装備との兼ね合いもありますが、バーンはインフレが進んだ今でも立ち回りがやや難しい魔王だと思いますので
それ以下の弱さとなると、けっこうな数の魔王がいると思いますよ

確実にバーンよりも弱いといえる魔王
・ゾーマ
・レオダーマ
・魔剣士ピサロ
・デスピサロ
・エスターク
・ヒュンケル(お供弱体化させてガードすべきときにガードすれば簡単です)

バーン倒せるなら倒せるレベルの魔王
・ムドー
・ゲマ
・ミルドラース
・デスタムーア
・バラン
・ハドラー
・ヘルバオム
・テンカー
・竜王
・シドー
・海王神
・ドレアム
・オムドロレス
・大地の魔人
・Sキラーマシン
・ゴルドロス
・焔鎖の化身
・リーズレット
・ブギー
・ジャコラ
・グランドラゴーン
・オリハルザム

所有装備との兼ね合いや、良いマルチパーティに参加できるなどの条件もありますがバーンをたおせるならこの程度は行けると思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 09:14:30

ありがとうございます!
結局、ヒュンケルはダメでゾーマとレオダーマはクリアしました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/2/1601:50:17

ゾーマ、レオダーマ、魔剣士ピサロ、オリハルザム辺りは比較的簡単だと思います。