ここから本文です

4人、家族で、月21万でやって行けますか? 全ての、生活費を含めます。

ses********さん

2019/2/1518:05:59

4人、家族で、月21万でやって行けますか?

全ての、生活費を含めます。

補足持ち家で、水道代はタダです。

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2019/2/1518:07:22

家賃や家のローンがなければ、やっていけますよ

  • kka********さん

    2019/2/1518:11:50

    贅沢は出来ないでしょうが、普通の生活なら十分やっていけますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/2/1520:06:30

水道代タダなら楽勝ダネ。。水商売だねW(^^)

kur********さん

2019/2/1519:44:17

都内で月収50万円で家賃20万円などの生活水準が多いよね。

共働き。
大学生が2人とか?

月収40万円でも普通に暮らす人々も多いから。

やり繰りすれば、家賃無料で月収20万円ぐらいで何とかなるのでは?

地方だと共働き35万円で住宅ローン12万円、車のローン5万円の家庭は多いよね。
その他、ガソリン税、任意保険など払うと生活費が生活保護水準以下❗️
自動車関連重税を避ける為に都内移住が増えている。

ガソリン税は40年間で1000万円❗️超えるから重税死で限界集落の壊滅や町が消失❗️して人口減少中。

hag********さん

2019/2/1518:41:29

全てが分からなきゃ、こちらも分からない。
計算したら分かるでしょ

fun********さん

2019/2/1518:23:21

光熱費3万
通信費3万
食費9万
遊興費5万
家賃10万

単純に30万円有ると楽かな?


ここから努力して削る。
光熱費3万
通信費2万
食費6万
遊興費4万
家賃10万

25万か。


持家なら余裕かな。賃貸ではかなり努力しないときついかな。

k3t********さん

2019/2/1518:10:34

情報が少なすぎて何も分かりません。