ここから本文です

GACKTは偽ユダヤ(アシュケナージユダヤ)の手先ですか?この世は偽ユダヤの手先とし...

nfi********さん

2019/2/2219:00:03

GACKTは偽ユダヤ(アシュケナージユダヤ)の手先ですか?この世は偽ユダヤの手先として働く者が成功を収めると都市伝説、陰謀論の世界では言われていますがガクトも成功を収めていますよね。それ

にガクトはソロで活動する前はMALICE MIZERというビジュアル系バンドで活動していて、そのマリスミゼルでイルミナティという曲を歌っています。ガクトは格付けの連勝記録やセレブキャラなど、作り上げられた虚像の成功ばかりだとしか思えません。作詞、作曲も実はしていないらしいですし。ガクトは原宿のトミーヒルフィガーというファッションブランドの開店イベントに出演してそのトミーヒルフィガーはイスラエル支援ブランド(武器、戦争支援)で、他にも以前にガクトがゲーム実況をしたGACKTなゲーム!?ガメ先手ルではネスレがスポンサーになっていました。そしてネスレはイスラエル支援ブランドです。あとガクトはアルマーニブランド(アルマーニジーンズ、アルマーニエクスチェンジ、アルマーニコレッツォーニ、エンポリオアルマーニ、ジョルジオアルマーニ)が好きなことでも有名ですよね。そしてアルマーニブランドはイスラエル支援ブランドです。EXILE もアルマーニとは近しい関係でマキダイ(眞木大輔)はアルマーニのイメージキャラクターをつとめてます。芸能界の成功には裏に悪魔的な力があるとしか思えません。僕は芸能人がみんな汚い人達に見えてしまいます。皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/2/2220:30:25

シオニストにしては頭悪いと思うけどね彼

• 質問者

nfi********さん

2019/2/2222:04:54

確かに頭が鈍いと思います。特に罪悪や倫理感が。よくあんな分かりきったヤラセをやるなぁと思います。しかもなんの罪悪感も感じる様子もなくズケズケと...。よっぽどの曲がり者ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/28 23:21:29

メッキだらけの人生。あの人はピエロですね。芸能界はフリーメイソン、イルミナティの後ろ盾無しに成功は無さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2019/2/2720:16:10

元々、実力はあるのでしょう。

じゃないと、地方のヤンキーみんな成功するじゃん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる