ここから本文です

中部国際空港から上海って16時間もかかるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1518:39:52

中部国際空港から上海って16時間もかかるんですか?

セントレア,直行便,アシアナ航空,上海,航空会社,中国国際航空,中国東方航空

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1519:48:21

セントレアから上海までは直行便なら約3時間程です。
あなたが見たのは仁川経由なので、仁川での乗り継ぎ時間が10時間以上あるのです。
アシアナ航空は韓国の航空会社なので日本から上海への直行便はありません、全て仁川経由になります。
直行便で行き来たければ中国東方航空や中国国際航空、上海航空などの中国の航空会社かJALやANAなどの日本の航空会社のフライトで検索してください。
ただJALやANA便は共同運航なので、実質的に中国の航空会社の便になる上に、中国の航空会社よりチケットは割高になりますが。

あまり安い値段にばかり拘ってチケットを探すと、今回のようなとんでもないチケットを買う羽目になります。
チケットを探すときは価格だけでなく、どれだけ利便性が高いか?と言うのも重要な条件です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1519:52:51

    皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/1519:05:12

乗り継ぎで待たされます。

kek********さん

2019/2/1518:51:36

乗り継ぎ便によっては16時間は有りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2019/2/1518:44:29

そんなに掛かりません、ただ乗り換えの時間が長時間になっているはずです。

直行なら3時間ぐらいで行ける。

inu********さん

2019/2/1518:42:01

乗り継ぎ1回ってかいてあるから、アシアナ航空だから
韓国の仁川空港で乗り継ぎですね
そこで数時間の待ちが発生しています。
直行便だと、3時間くらいだったと思う。

i_q********さん

2019/2/1518:41:37

直行便ではないので。