ここから本文です

至急!愛知県私立大学全落ちしました

wwl********さん

2019/2/1519:08:44

至急!愛知県私立大学全落ちしました

中期日程で受ける予定なのですが、前期日程で合格したけど行かない大学とかある方教えてください!!

また、中期日程で合格者が多く出る大学なんかも知っていたら教えていただきたいです。

ちなみに中期日程では、名古屋学院大学、愛知東邦大学、東海学園大学、名古屋商科大学を今のところ検討しています。

(すごく失礼な話ですが、もし私と同じ前期私立大学全落ちの方いたら嫌でなければどこの大学か、教えていただきたいです。中期後期お互い頑張りましょう!)

閲覧数:
3,190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkc********さん

2019/2/2215:36:38

私立全落ちしました。
後期で名古屋商科大学を受けます。
去年より倍率が上がる気がします。正直名古屋商科大学ですら受かるか不安です。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛知大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おちゃさん

2019/2/1720:40:11

中京大学、愛知学院大学、淑徳大学全落ちしました。
中期は受けませんが、後期は中京、淑徳、名古屋学院を受ける予定です

Yahoo!知恵袋 特別企画