ここから本文です

パパ活について相談です

アバター

ID非公開さん

2019/2/1519:14:01

パパ活について相談です

先日、男性の方とお会いする約束をしました

私はパパ活初心者で会うのは初めてなので、手当や場所を聞かれた時にお任せすると伝えました

人目が気にならないようにと車で迎えに来てもらうことになり、

集合時間は15:00、集合場所は家電量販店の駐車場になりました

この方は安心ですかね?

閲覧数:
3,188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1607:43:21

こんにちは。目立っのも困るし、目立たないのも危険な感じがするし。ある程度の事は決めておいた方が良いでしょうね。出来ればバイトの面接のような感じで条件を交渉なさると良いかも。カフェやファミレスで会う事をオススメしますね。

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/2/1812:22:12

何を持って「安心」と判断するのか。

パパ活=危険なこと。という意識が足りないようですね。

昨今、どんな人が犯罪者になるかわからない時代です。

襲われたり、最悪殺されてもいいなら、どうぞ自由になさってください。

パパ活するパパが、どんなことを考えているか。少しでも考えたことがありますか?

考えたことがあるなら、パパ活なんてしようと思わないはずですが。

yvz********さん

2019/2/1712:15:57

神栖の事件みたいになりますよ
あれもパパ活の契約トラブルでしょうね

盛り写メ見た犯人が契約金を提示して茨城まで呼ぶ

被害者茨城まで

写メと違う顔を見た犯人「お前にはこれで十分だ」

金額に納得がいかずふじこふじこ騒ぐ被害者

うるさくてついやっちまった こんな感じじゃないでしょうか
真相がこんなので、被害者の世間からの心象が悪くなるから最近報道が激減したんでしょうね。
お父様からすればいい子だと思ってた我が子が裏でパパ活とかいう汚い副業してたとわかるとどんな気持ちになるのでしょうねえ

しかしパパ活は舐めた行為です
・食事代こちら持ち
・貢ぎ物代もこちらもち
・しかし体関係はなし、、、、
いやいやいやww
こんな舐めた商売がまかり通っている今の日本に危機感を覚えます。外国ですと●されますよ

dod********さん

2019/2/1623:11:42

パパ活なんて売春婦みたいなもんなんだからある程度のリスクはつきものでしょうに。

kan********さん

2019/2/1618:42:14

車社会な訳?
普通初めての顔合わせはカフェとかどこかお店でするもんですよ。
隠れて何したいわけ?って思わないの?

tak********さん

2019/2/1521:54:00

安心かどうかは貴女がどれほど覚悟してるかによります。

車でホテル入ってセックスしてお手当て貰えなくても仕方ないというならいいじゃないですか?

お任せする=パパにはそう聞こえているいます。