ここから本文です

おニャン子世代の方教えてください!! おニャン子クラブの「会員番号の唄」(19...

o0_********さん

2019/2/1520:02:26

おニャン子世代の方教えてください!!

おニャン子クラブの「会員番号の唄」(1986)のメンバーで人気だった方BEST10 を教えてください。

よろしくお願いいたします!!

<「会員番号の唄」のメンバー>
新田恵利
中島美晴
樹原亜紀
国生さゆり
名越美香
福永恵規
河合その子
内海和子
富川春美
立見里歌
高井麻巳子
城之内早苗
永田ルリ子
岩井由紀子
白石麻子
吉沢秋絵
横田睦美
渡辺美奈代
三上千晶
矢島裕子
山本スーザン久美子
布川智子

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/1521:12:39

新田恵利
中島美晴
国生さゆり
福永恵規
河合その子
内海和子
高井麻巳子
岩井由紀子
吉沢秋絵
渡辺美奈代
質問からコピーして削除しました。
なかじー以外はソロ出しましたよね~
内海あたりはビミョーですが大人だったしなぁ入れ替わるなら白石?個人的には富川横田あたりも好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1610:45:06

1位:新田恵利/冬のオペラグラス
2位:国生さゆり/バレンタインキッス
3位:河合その子/歌忘れた!
4位:後ろ指指され組み/高井麻巳子&岩井由紀子?
5位:城之内早苗/あじさい橋
ここまで!
補足.
新田恵利と国生さゆりは仲が悪かった。
高井麻巳子は秋元康の嫁実家が福井の自転車屋。
城之内早苗は実力歌手として活躍。

kgm********さん

2019/2/1605:21:53

新田恵利
河合その子
国生さゆり
高井麻巳子
岩井由紀子
渡辺美奈代
白石麻子
吉沢秋絵
永田ルリ子
福永恵規

1番人気は新田恵利さんでしたね。

pur********さん

2019/2/1522:37:46

新田恵利
国生さゆり
福永恵規
河合その子
高井麻巳子
永田ルリ子
岩井由紀子
白石麻子
吉沢秋絵
渡辺美奈代

永田ルリ子は、地味ながらも一定の人気は、あったと思います。

P.S. 中島美晴ではなく、中島美春です。