ここから本文です

体育でサッカーをやっているのですが、みんなボールに集まって蹴り合うだけで全然...

dai********さん

2019/2/1520:16:41

体育でサッカーをやっているのですが、みんなボールに集まって蹴り合うだけで全然楽しくないです。
ボールを取ろうと必死になって足元しか見ないので味方同士でボールを取り合ったりもします。

私は試合中どのような動きをすればいいですか?

ちなみに私達のクラスは運動神経はあまり良くないです。
女子のサッカー経験者はいません。
先生も何も口を出さないので自由にやってます。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そそそさん

2019/2/1521:17:31

女子ですか?
女子ならしょうがないんだと思います。。
ボールもって前には進まないけど、軽く遊んで遠くにいる子にパスするとかでいいんじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2019/2/22 15:23:30

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsp********さん

2019/2/1520:35:37

あえてボールは追わずに前に出てパスを待つ。