ここから本文です

新日本プロレス 解説にジーニアスは何故呼ばれないのですか?中邑対棚橋のG1決勝の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1520:26:47

新日本プロレス 解説にジーニアスは何故呼ばれないのですか?中邑対棚橋のG1決勝の解説は良かったのに

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/2/1611:05:47

「あっ、今の技はオレのパクリじゃん」とか「○○選手って動きがオレそっくりだよね」とか・・今の新日本的にはNGな事を・・言い出しそうなので面倒だから呼ばないのではないでしょうか。

ですが・・偶にはライガーさんと蝶野さんと3人でガヤガヤ昔話しをしながら解説するのも面白いと思いますね。昔話しとはほぼ下ネタばかりでしょうがそこがオジサン的には好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2019/2/1608:20:54

自身のプレミア感を出したいのでは?「俺は大物だから東京ドーム以外は嫌だ」とか。