ここから本文です

3月24日に東京ディズニーシーへ行きます。午後に、タートルトークにスタンバイする...

suz********さん

2019/2/1520:40:27

3月24日に東京ディズニーシーへ行きます。午後に、タートルトークにスタンバイする場合何時ごろ並ぶのがお勧めですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2019/2/1521:02:28

日中なら、12時ごろ

夜なら、ファンタズミックの時間の20時ごろ
か21時以降だと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/16 14:37:17

ありがとうございます❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/2/1608:09:51

日が暮れるまで日中の待ち時間はそれほど変わりませんから、その日に発券したファストパスの利用の時間に被らないように並ぶだけです

あとは見たいショーがあればそれも避けて

12時でも3時でも待ち時間はそれほど変わらないですよ