ここから本文です

ジョジョ5部....ヒットマンチームがブチャラティ達が護衛するトリッシュを狙ったの...

hyd********さん

2019/2/1520:44:26

ジョジョ5部....ヒットマンチームがブチャラティ達が護衛するトリッシュを狙ったのはなぜですか?

ソルベジェラートがやられボスの正体探るのを断念。ボスに娘がいる...そこからまた話が始ま

るわけですが、なぜ狙ったんでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/2/1521:22:23

ボスは手がかりを今まで何一つ残していませんでした
正体を隠すため故郷、出生、姿、スタンド…
そんな男が血縁関係がある娘を持つ男だったわけです
天から垂れた蜘蛛の糸がトリッシュだったんです
トリッシュからボスのスタンド能力や居場所を特定できるのではないのかと、その微かな反逆の一手の為に狙いました

現にのちのちトリッシュはボスに辿り着くための手がかりを話しますから、狙いは良かったと思います

質問した人からのコメント

2019/2/20 10:23:12

なるほど。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/2/1521:57:08

ボスの情報を得る為です。
情報を得る事でボスを追う立場になり暗殺が成功する可能性がでてきます。

mat********さん

2019/2/1520:51:39

娘がボスにつながる手掛かりがあるかもしれないからです。