ここから本文です

今日、受験校の合格発表で ネットで合否を確認したのですが 合格 と書いて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1520:48:34

今日、受験校の合格発表で
ネットで合否を確認したのですが

合格

と書いてありました。
でも下に、正式な発表は書面で郵送すると書いてあったのですが
これは、「補欠合格」の可能性もあ

るってことですか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/2/1520:55:42

安心してください。合格ですよ。
ネットは あくまでも 大学に合格発表を見にこれない受験生の為の 確認用。
正式に 入学許可書や 入学の手続きの書類が 自宅に送られてきます。
合格証書は ある大学とない大学が あるので すか 要するに 入学金の振込用紙が送られてきて 入金したら 正式に合格と言う事ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 21:18:38

なるほど!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/2/1520:55:57

合格おめでとうございます