ここから本文です

あいのりのでっぱりん好きな人変わり者じゃない? キレるし男好きだし、理屈っ...

ika********さん

2019/2/2222:00:03

あいのりのでっぱりん好きな人変わり者じゃない?

キレるし男好きだし、理屈っぽいし、爬虫類顔だよね

閲覧数:
508
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m55********さん

2019/2/2408:52:49

他のにも書いたけど日本人にもゴキブリを可愛いって人いんじゃん?運よくそういう人と出会えれば何とかなんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/2614:14:07

まず沸点が極端に低すぎる。
前頭葉に問題ありだね。

中卒、親離婚の環境を偏見の目で見ないようにしても、
あれを見たら『あぁやっぱりね。』と思ってしまう。

育ちの悪さが滲み出ていて、付き合う男は不幸になる
のを覚悟で付き合うしかない。

kai********さん

2019/2/2612:21:18

まあ変人、奇人やんな

アバター

ID非公開さん

2019/2/2602:59:46

変わり者だと思う。

シーズン2の6話は本当に腹が立った。

いろいろとムカつくポイント満載だったけど、一番引いたのは自分が好きだからって英クンにだけ謝ったところ。
あれはドン引き。

修羅場後の全員での話し合いの場でのトムの意見は正論だと思う。
だから周りはもうちょっと一致団結してトムを援護するべき。
暴力振るう人に男女関係なく一人で立ち向かえない。

tin********さん

2019/2/2514:12:17

ゴキブリwwクロワロタw

かなり寛容な人なら何とかなるかも(笑)