ここから本文です

B’Zの稲葉さんと福山雅治さん、似てると思いませんか??

nao********さん

2008/11/218:44:52

B’Zの稲葉さんと福山雅治さん、似てると思いませんか??

閲覧数:
685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2008/11/616:14:56

今はそこまで思わないですけど
一時期かなり似てましたね。

2人ともイケメンだしエロイし(笑)

いつもパーマかけるときは
「福山雅治風で」って言います。

せめて髪型だけでも…と思うわけで。

質問した人からのコメント

2008/11/6 17:00:00

驚く 福山雅治さんと間違えられないように気をつけてくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bze********さん

2008/11/219:53:39

似てますよね。
福山さんの方が若干目がパッチリしてて、稲葉さんの方が彫が深いですね。

nya********さん

2008/11/219:19:08

系統は同じ感じですね(^-^)
ちょっとタレ目で、あっさり顔。

二人とも、カッコイイですし♪

ves********さん

2008/11/219:05:44

たしかに、ぱっと見は似てると思います。
二人ともカッコイイ顔してるのも共通してますね ^^