ここから本文です

スマブラSPで戦闘力350万って強い方ですか?

sas********さん

2019/2/1523:30:13

スマブラSPで戦闘力350万って強い方ですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/2/1603:07:16

強い部類に入りますよ
現在のトップが大体380万なので350万は充分強いです。平均より上ですからね

ただ質問者様が「大会目指してます!」みたいな意気込みを抱いている場合は辛口評価になりますが弱いです
あくまで一般プレイヤー基準だと強いということですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/2/1602:50:18

弱いです、最近久々に起動して380万台の連中と10戦くらいしましたが、かなり強さの質が落ちてました。
これなら一月前の250万台勢のがマシです。

350万じゃ微妙でしょう。



全プレイヤーで見たらそりゃ上位数パーセントですがね。
VIP部屋基準で言えばあまり強くはないと思います。

sia********さん

2019/2/1600:32:28

上級者クラスかと