ここから本文です

デュエマです。コスト3以下のクリーチャーで できるだけ沢山強いクリーチャーを教...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1523:48:32

デュエマです。コスト3以下のクリーチャーで できるだけ沢山強いクリーチャーを教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ieu********さん

2019/2/1610:18:04

コスト3以下ですと他の方も言っている通りメタが強いでしょう
オニカマス
ミクセル
デスマッチ
ポクチンちん
マグナムルピア
単騎
洗脳センノー
防鎧辺りでしょうか
他にも
グレンニャー
特攻人形ジェニー
バトウショルダー
ダチッコチュリス
クロック
ステップル
学校男
ドゥポイズ
コッコルピアなど強いカードがたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/2/1602:36:28

単騎マグナム
ミクセル
オニカマス
オリオティス
マグナムルピア