ここから本文です

ミラクル交換できたジュナイパーです。 改造判定お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1600:39:19

ミラクル交換できたジュナイパーです。
改造判定お願いします!

ジュナイパー,ミラクル,改造判定,孵化余り,色違い以外,改造要素,色違い

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/2/1610:39:44

色違い以外は改造要素が見当たらない。
孵化余りを流したのではないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2019/2/1600:44:52

色違い流すわけないでしょ改造
って感じ