ここから本文です

this pen とかのthisは代名詞ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1601:07:43

this pen
とかのthisは代名詞ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swr********さん

2019/2/1601:12:39

代名詞でふ。代名詞の種類の中では、指示代名詞といわれる種類です。指示代名詞の中には、thatやthese、thoseなどがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 01:40:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mro********さん

2019/2/1601:12:06

指示代名詞ですね。