ここから本文です

芸能人と誰1人知り合いにもなれないのに、芸能人と結婚出来るって思ってる日本男っ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1601:21:09

芸能人と誰1人知り合いにもなれないのに、芸能人と結婚出来るって思ってる日本男ってタレントからすれば

恐怖よな?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2019/2/1603:09:46

芸能人、また芸能関連の仕事してたり、その繋がりのある人間からすると余計にそれが分かると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/1603:07:13

確かに根拠の無い自信は怖いよね(笑)

fun********さん

2019/2/1601:36:29

そうでしょう。私もかつて若い頃に新宿で働いてたこともありますが、ストーカーされて恐怖でした。
芸能人と仲良くなれる人はあの女性くらいだと思います。