ここから本文です

山田涼介君が 「俺が欲しいのはチョコじゃなくておまえだよ」 と言っていました...

miy********さん

2019/2/1603:09:09

山田涼介君が
「俺が欲しいのはチョコじゃなくておまえだよ」
と言っていましたが、
山下智久君が欲しいのはチョコじゃなくてすすPですか?(っ`Д´)っ・:∴

チョコレート,山田涼介君,山下智久君,おまえ,すすP,甘いもの

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/2/1604:41:02

甘いものとアンチが嫌いな彼はどちらも欲しがっていません

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/2/1923:30:06

欲しがってない