ここから本文です

酵素ダイエットときゅうりダイエットだったら どちらが2か月で7キロくらい痩せら...

mar********さん

2019/2/1605:00:51

酵素ダイエットときゅうりダイエットだったら
どちらが2か月で7キロくらい痩せられますか?

12キロ太ってしまって、ウォーキングとヨガ頑張ってるのですが
2キロしか落ちないので悩んでます。
酵素ダイエットときゅうりダイエット取り入れたら痩せるって
TVでやってたみたいなので気になっています。

閲覧数:
934
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tll********さん

2019/2/1605:09:38

酵素ダイエットもきゅうりダイエットも一度試せばいいかと思います
それでだめなら別のダイエット挑戦すればいいじゃないですか。
一番は痩せるために頑張ることです。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/2/1605:09:17

きゅうりや酵素は食事との置き換えにするとかいいんじゃないですか?

tmm********さん

2019/2/1605:08:31

運動が足りないか、食べてる量が多いのでは?

tip********さん

2019/2/1605:08:08

プチ断食の期間中に酵素を飲むといいですね!
痩せますよ。

rin********さん

2019/2/1605:07:50

ビタミンやミネラルを体に送り届ける働きのようなもの

neb********さん

2019/2/1605:07:31

酵素は体の中のいろいろな所で
いろいろな反応を手伝ってくれる、便利な物質って聞いたことある