ここから本文です

上沼恵美子がいうタレントKとタレントNって誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1609:55:28

上沼恵美子がいうタレントKとタレントNって誰だと思いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000131-dal-ent

閲覧数:
81,743
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/1700:56:25

自分もモー娘。の中澤と加護の線が怪しいと思う。

回答しないでURL貼り付けてるバカがいるけどクリックしちゃダメだよ。常習だから。絶対答えなんてそこにないから。クリックさせてそのサイトに誘導したいだけ。

「タレントkとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2019/2/1704:11:06

キングコングの誰と誰のことかわからない

sab********さん

2019/2/1702:05:39

キンタロー、ノッポさん

joa********さん

2019/2/1701:03:56

タレントKは、加藤紗里×
タレントNは、仁科克基×

↑上記の回答をされている方がいらっしゃいますが、タレントNは『女の子』だとサブローさんが言っていましたよね??

仁科克基さんは、えみちゃんねるのハワイ編(上沼さんの別荘)にも出演されていて、違うと思いますよ。

あと、そもそも加藤紗里さんが えみちゃんねるに出演した事ってありましたっけ???

kni********さん

2019/2/1700:41:54

モー娘。の中澤と加護

mlm********さん

2019/2/1623:27:32

キングコング梶原
オリエンタルラジオ中田