ここから本文です

ぞうりばかり履いてると巻き爪なりやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1610:19:36

ぞうりばかり履いてると巻き爪なりやすいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2019/2/1610:26:24

はじめまして、こんにちは。

履物にはあまり関係がないと思いますよ。
足に体重をかけている時間が少ないと(例えば寝たきりとか)爪が巻きやすいと聞いたことがありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1610:27:43

    そうなんですね。よくウォーキングします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tqj********さん

2019/2/1610:23:15

巻き爪で手術しました。

遺伝もあるし、太ってると足に負担も掛かるとは聞きましたよ。