ここから本文です

バレンタインチョコを渡すときに

アバター

ID非公開さん

2019/2/1610:36:28

バレンタインチョコを渡すときに

目を見てくれない男性は
なぜだと思いますか?

照れでしょうか?迷惑なのでしょうか?

年齢は30代です。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/2/1610:47:23

顔を赤くして目線をそらすなら、照れ。

それ以外なら、迷惑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/2/1610:40:45

照れ屋か
コミュ障

同僚にもいますよ
同性ですけど目をそらして話する人