ここから本文です

韓国のmeclosetという通販サイトで1月の20日あたりに服を購入し、クレジット決済で...

nem********さん

2019/2/1611:58:13

韓国のmeclosetという通販サイトで1月の20日あたりに服を購入し、クレジット決済で既に料金も支払っているのですが、届かないどころか発送通知メールさえ来ません。
おそらく詐欺サイトに引っ

かかったのかなと思うのですが、この場合返金はどうしたらしてもらえるのでしょうか。

閲覧数:
10,266
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_k********さん

2019/2/1714:57:05

一ヶ月ほどかかることもあります。
(韓国化粧品をネット注文した時、韓国から発送で一ヶ月弱かかりました)

検索したら、怪しいとも思われる内容でした。(2018.12.30公開)
https://delaidback.com/mecloset/
もし商品が届かない場合、申し込みサイトに載っている所へ電話をする。
消費生活センターに相談する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyo********さん

2019/2/2222:22:18

私も今待ち中です私は1月の28日に注文しました。
meclosetは予約制なのです。
だいたい20日に注文した方、15日から25日の間に出荷されます。私も不安になり15日に問い合わせをした所遅くても25日には必ず出荷されると教えてくれました。
少し気長に待ってみてください
私も不安でソワソワ中ですw

zum********さん

2019/2/1723:19:08

自分の意思で購入したので基本不可です
それよりもカード番号変更したほうがよいです