ここから本文です

パズドラ 龍契士&龍喚士ガチャを31回回して、エンラ以外コンプ、☆7被りなしは神引...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1613:07:49

パズドラ
龍契士&龍喚士ガチャを31回回して、エンラ以外コンプ、☆7被りなしは神引きですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/2/1613:54:09

星6の中で1番使えるエンラが出てないので神引きでは無い
でも、被りなしはすごいと思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1614:21:17

    ターディスが出たので満足です

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 20:51:51

神引きできてよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2019/2/1809:37:51

逆に31回ガチャを回して星7かぶりなしは美味しいっす。
でも星7が七体以上いる方が安心っすかねー?

stto tamakiさん

編集あり2019/2/1613:12:53

ぜんぜん神引きじゃない。


ダイヤ率けっこう高いのに、7被りなしは低い