ここから本文です

タマホームで住宅を建てて満足している方、または後悔していらっしゃる方がいらっ...

fig********さん

2019/2/1615:59:53

タマホームで住宅を建てて満足している方、または後悔していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、いろいろ感想を教えて下さい。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2019/2/1621:56:14

築15年、タマホームの建築材は安っぽかった。
特に床材は色褪せたり、傷ついたり、物を落としたら穴が空いたり。
ドアノブも早々と色が落ちました。

ルーフバルコニーにしたらやりかえで600万を越える金額になりました。
15年ごとにかかります。
私は想定内でしたが、両親は想定していたより高かったらしく、また当時打ち合わせに同席していましたが、「屋根にしますか?バルコニーにしますか?」くらいの感じだけで、メンテ費などの情報はありませんでした。

被災しましたが、その時は来るのが早かったです(笑)
見舞金100万とか、15年も経つのに家電の保証とかありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タマホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/2/1720:31:12

タマホームは殆どの社員がタマホームで自分の家を建ててると聞きましたよ。