ここから本文です

この人をどう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/2/1617:04:25

この人をどう思いますか?

オランウータン,フーセンおじさん,スーツ着せりゃこんな感じ,日韓議員連盟,代表,元韓国側,血管

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天叢雲剣さん

2019/2/1617:37:59

オランウータンの毛を刈り込んでスーツ着せりゃこんな感じ。

日韓議員連盟の元韓国側の代表さん。

もうすぐいなくなります。

質問した人からのコメント

2019/2/22 22:41:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいこさん

2019/2/2216:54:51

韓国の政治家ですか!?

日韓関係を良くして欲しいですよ♪

job********さん

2019/2/1700:15:02

フーセンおじさん。

shi********さん

2019/2/1618:37:06

もうすぐ血管切れて倒れそう

2019/2/1617:21:49

マヌケで実に失敬な奴だと思います。

マヌケで実に失敬な奴だと思います。

xvl********さん

2019/2/1617:10:28