お古だと・・・嫌な物は何ですか?

お古だと・・・嫌な物は何ですか?

ベストアンサー

0

お古なら・・まだ許容範囲・ですね。 お古のお古はもうはっきり言ってもう御免ですね。 姉ちゃんのパンツ回って来たときは最悪でしたね。 「健康診断、当分ないからええやろ?」 「体育の着替えどうするんじゃっ!」 「バスタオル巻けえ!!」 「水泳じゃあねえっ!」 いっつもケンカでしたねえ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

姉ちゃんのパンツはちょっと悲しい

お礼日時:2019/2/18 14:56

その他の回答(24件)

0

自分が使える物なら何でも気になりません、歯ブラシなんかも妻の物をよく間違えて使います、パンツは間違ったことありません。

0

全部ダメです。 古着屋さんで買う人の気持ちがわからない( ・᷄-・᷅ )