ここから本文です

「d払い」について教えてください。 コンビニで何か買ったときにd払いで支払った...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1618:39:25

「d払い」について教えてください。
コンビニで何か買ったときにd払いで支払ったら、dポイントが貯まりますよね?ドコモの料金の支払いはクレジットカードにしてるので、クレジットカードのポ

イントも貯まりますよね?
ポイントの二重取りができるということですか?

閲覧数:
677
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/2/2017:55:11

先にd払いアプリ画面下のdポイント押して
dポイントカードのアプリ画面提示して読取りしてから元に戻して
d払いで支払いすると
ポイント3重貰えます。
ツルハドラッグの場合は少し違います。
ツルハドラッグポイントカード提示してから
楽天ポイントカードアプリ画面提示してから
ツルハドラッグ独自の割引券やポイントup券やツルハドラッグの金券有れば提示してから
d払いアプリ提示で
ツルハドラッグの場合は
バーコード読取りと
QRコード読取り有ります。レジ読取り出来なくてエラーの場合は
d払いのQRコード側をレジで読取りして支払い出来ます。
サツドラはエゾカカード提示してdポイントアプリ提示してからd払い出来ます。

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2019/2/1910:49:31

その通りです
ただお店によってはd払いのタントンしたあとにバーコード読み取ってもらわないとポイントがd払いの分だけでバーコード読み取ってつくポイントがつかないことがあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/2/1618:43:58

はい。d払いのdポイントとdocomo携帯料金支払い時のクレジットカードのポイントが付きますよ。