ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンの営業時間は20時までですか?

nao********さん

2019/2/1618:40:26

ユニバーサルスタジオジャパンの営業時間は20時までですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

編集あり2019/2/1620:39:30

USJの営業時間は下記のUSJ公式サイトで確認出来ます。
https://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkScheduleList

営業時間についてですが、営業時間 ~ 20:00までの記載であれば 20:00はパークのCLOSE時間でなくアトラクション運行の終了時間です。
エントランス近くのショップは20:00以降も営業しています、完全なパークCLOSEは21時頃です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2019/2/1620:56:21

営業時間は時期や曜日によって違いますのでUSJのホームページでご確認下さい。

iyb********さん

編集あり2019/2/1618:43:20

二月の営業時間は
19時から20時くらいですね
夏になると長くなるみたいですね
日によって違うみたいなのでホームページ等で確認してみてはどうでしょうか?