ここから本文です

ジェジュンが他の韓流よりも日本で活動する理由は何ででしょうか? ジェジュン...

nls********さん

2019/2/1619:10:15

ジェジュンが他の韓流よりも日本で活動する理由は何ででしょうか?

ジェジュンの人気が韓国よりも日本の方が高いとか理由があるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1619:24:57

日本メインで活動している韓国の芸能人は、以前韓国で人気があった人が落ち目になって、日本に活動の拠点を移すことが多いです。ジェジュンもそうだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/2/1714:31:48

ジェジュンに関して、落ち目と言うのは当てはまりません。
韓国で人気が無い訳ではありません。ファンも沢山居ます。
兵役前も、後もドラマ出演もして変わらない人気がありました。
今年から韓国のテレビバラエティ番組でも仕事しています。

ただ韓国の芸能界はアイドルと言うのが目立つ存在なので、人気の基準をアイドル中心に考えるとしたら、その枠を超えているので、人気がないと勘違いされるんじゃないでしょうか。

日本で活動するのは、日本が大好きなジェジュンが昔からそれを望んでいたから。
それを待っているファンが沢山居るから。
ジェジュンの歌は勿論、日本語、ルックス、人間性。
それらを分かった上で暖かく迎えてくれる日本の芸能界や、応援してくれる知人が沢山居るという事です。

rws********さん

2019/2/1704:41:40

他の方は分かりませんが
約10年前からジェジュンは
ずっと日本活動にこだわり続けています。もともと、韓国よりも日本人に受けるルックスや性格でした。

それと日本の芸能界や日本人が好きなアーティストを長く支えてくれる事を大切に感じてくれていますし、継続して誠実に返してくれます。
簡単な決断ではないし
簡単に戻れる訳ではないです。

いま、昔自分から去った 元メンバー、ユチョンが 告発され韓国で活動出来なくなったがゆえに、日本に擦り寄って来ているのが、ぞっとします。
彼が日活を始めた理由とは全く
全っっ然 (声を大にして)違うので一緒に見られたくないです。

hou********さん

編集あり2019/2/1710:32:12

事務所が日本の事務所で沢山宣伝兼ねて日本のバラエティ番組に出演してるからじゃない。知名度もあるし、そして、日本の名曲歌わせたら誰よりも上手く歌いこなすと評判であの綺麗なルックスであの透き通った超上手い歌声抜群のスタイル、ファッションリーダーどれをとっても群を抜いていて持って生まれた強靱なスター性の持ち主だからじゃないかな。
もう、33才だから韓国では、スーパーアイドル扱いではなく大御所扱いですからね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる