ここから本文です

出会い系サイト作るソフトありますか?

nan********さん

2019/2/1619:51:18

出会い系サイト作るソフトありますか?

数年前、ホームページビルダーで、簡単なホームページ作っていました。
簡単な内容で良いので、説明書と向き合えば作れる程度のソフトあったら、教えて下さい。
尚、プログラムの知識は全くありません。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/2/1707:59:59

ソフトではないですが、

マッチングサイト 作り方、とか、CMS 作り方とかで検索すると出てきます。
もしかしたら、有料なら、自分のブログや自分のSNSを作るように、マッチングサイトのテンプレートを提供してくれるサービスもあるかもしれません。

マッチングサイト CGIとかで検索しても、見つかるかも?

それなりの勉強と慣れと、セキュリ意識がなければ、貧しいとは思いますが。

  • 質問者

    nan********さん

    2019/2/1822:26:40

    回答有難う御座います。

    今頃になって思うのですが、それなりの勉強程度で、プログラムは組めないように思えます。
    私に取っては、意味不明過ぎる用語が、ズラリと並んでおり、これを理解するには、IQがたりません。
    助っ人見つけた方が、早そうです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/21 22:11:31

相談にのって頂き、有難う御座いました。
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/2/1821:13:37

サイト作るソフトならありますが、出会い系サイトに特化したソフトはないと思います。

ger********さん

2019/2/1620:22:39

ないです。