ここから本文です

この問題の詳しい解答をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1621:55:22

この問題の詳しい解答をお願いします。

説明をしなきゃいけないかもしれないので文章なども加えてくださるとありがたいです。

詳しい解答,文章,説明,問題,エサ,最大公約数,原因

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/2/1621:57:42

まるくてかわいいですね

さて、原因が餌のやりすぎですからねぇ

エサを減らす!

まー、長い目で見て、ちょっとでもやせればいいんじゃないですかね

これからは普通のエサの量か、ほんのちょっとだけ少なめで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2321:59:18

494-17
2243-17
3197-17
の最大公約数