ここから本文です

別府大分毎日マラソン大会 通訳による「チンパンジー」発言について、人権大好...

kin********さん

2019/2/1621:58:43

別府大分毎日マラソン大会

通訳による「チンパンジー」発言について、人権大好き・反差別な方々による叩きが目に見えて甘いのは、件の発言者が「女」だからでしょうか?「日本人の男」による

ものであれば鬼の首を取ったかのように騒ぎ立てているような気がします。

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/2/1623:55:52

通訳、だからじゃない?
一応、大会関係者?みたいな立場だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bok********さん

2019/2/2123:31:53

sac********さん

2019/2/1822:22:08

大分の50代女性通訳者あまりにもひどいブログの発言だね。別府大分毎日マラソンの開催者や大分市当局にも責任があるからかばってるとしたら愚かなこと。

olu********さん

2019/2/1622:08:45

そういうのも、あるでしょう。