ここから本文です

BTSが自分のライブでLemonを歌ったらし

アバター

ID非公開さん

2019/2/1622:51:02

BTSが自分のライブでLemonを歌ったらし

armyのツイートが凄いです。
米津玄師ファンの方はどう思いますか?

補足◯歌ったらしく

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/2/1623:20:28

批判とかそういう声がないみたいなので!OKです笑
これで、armyの友達も米津さんのことを馬鹿にしてくれなくなったらいいなぁと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1623:22:45

    armyのファンの一部はJ-POPをバカにしたりありますよね。これをきっかけになくなるといいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/2/1623:00:01

米津玄師の、歌が韓国のBTSまで届いてるって言うことが嬉しいです、

nn0********さん

2019/2/1622:53:13

正直あんまり歌って欲しくないですがそれだけ米津さんの歌が素敵だったと受け止めています

Yahoo!知恵袋 特別企画