ここから本文です

今本当に欲しい本があります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1623:00:12

今本当に欲しい本があります。

ハードカバーがいいなと思っているのですが、持ち歩いていつでも読むためには文庫本がいいのかなとも思います。みなさんならどちらを買いますか?それともどちらとも買いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/2/1723:46:45

文庫本を買います。
通勤時間が長いので、お気に入りのブックカバーに入れて持ち歩けるからです。
あと、文庫本は本棚に収納しやすいので、後日読み返したくなったときにすぐ出せます。
もちろん新本でも値段が安いこともあります。
古本のハードカバーを買うなら、新品の文庫を買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2019/2/1716:23:00

本当に欲しい本なら、すぐに手に入る方を選びます。
どちらも手に入るなら、汚れや日焼けをしていない、安い方を選びます。

hot********さん

2019/2/1700:31:04

ハードカバーに惹かれるなら、ハードカバー。
持ち歩かなければ読めないわけではないのですから
大きくても重くても、家で読めば問題ありません。

……私の場合、それでもなんとなく欲しくなって
結局文庫本も買ってしまうんですが。